*6,990円(税込)以上で日本全国送料無料(離島は除く)

あつこさんのレビュー

5件中 1-5件表示
  • 購入者
    投稿日
    高齢の父のために買いました。マグマ毛布とセットで使っています。マットは思ったより薄く感じましたが夜中のトイレに行く時間間隔が長くなったので冷えないのだと思います。買ってよかったと思います。
  • 購入者
    投稿日
    店頭で最初購入し、とてもよかったので高齢の父にネット注文で買いました。 父の予定ではなかったので、ワイン色ですが、とてもいい色だと思いました。 肌触りもよく、あったかいようです。
  • 購入者
    投稿日
    手触りよく、寝心地良く、何より色もよかったです。ワイン色は初めてでしたが 実際に届いてもよいお色でした。何より大きめの作りで枕を入れやすかったことも とても良いところだと思います。
  • 購入者
    投稿日
    最近枕もあわなくなって、首と肩が朝起きると不調だったので、マットと同時に購入。 違うメーカーの枕は柔らかすぎたのかもしれません。今回はある程度しっかりしてしていてマットと、ともに使用してみましたが 朝起きた時に肩、首の凝りがなく私には合っていたようです。買ってよかったと思いました。
  • 購入者
    投稿日
    注文をして待っている間に、腰痛が悪化しました。そして、きてすぐに使ってみました。 膨らみも一日かがりではなかったように思います。 寝心地は最高でした。朝起きてからの腰の調子が違いました。思い切って買ってよかったです。
5件中 1-5件表示