首に優しい枕 もっちり or ふんわりのレビュー

レビューを投稿していただくと、500ポイントプレゼント
レビュー投稿後3営業日以内にポイントが付与されます。
公式オンラインショップ限定で使用できるポイントです。
実店舗ではご利用いただけません。
※レビュー記入の際には、公開しても問題ないニックネームを入力してください。
※本企画は予告なく変更・中止させていただく場合があります。
※過去に投稿したレビューの投稿内容の変更、及び投稿を削除しての再投稿は対象外です。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
28
-
みずほ非公開
- 投稿日
高すぎない枕を探していました。また、2,3日しか使ってないですが、淡い色合いが気に入っています。洗濯できるのが嬉しいです。 -
ぴよこ非公開
- 投稿日
いつもは硬めのまくらを使っていたんですが 首肩が痛くなる為試しにふんわりを購入しました。 まだ数日しか使ってないですが 今のところ首肩の痛みが出ていないので購入して良かったです。 高さも調節できて値段もお手頃価格なのでまたリピしたいと思います。 -
MASA非公開
- 投稿日
実店舗で首に優しい調整枕のもっちりを購入し使用しました 寝心地が非常に良く家族の為にもう一つ購入 すごく良いとのことで 妻も欲しいとのことで今回はふんわりを購入 もう昔の枕にはも出れないとの事でした -
ヒロ非公開
- 投稿日
今までつかっていた枕がヘタって肩や首が痛くなっていたので、試しにこの枕を注文しました。肌ざわりは良く首にフィットし高さも調整できたので数日しか使ってませんが、なかなか良い感じです。 -
TTT非公開
- 投稿日
程よい硬さと高さで頭・首を支えてくれるので快適です。また熱がこもらないので夏の暑い時期にも良いと思いました。 -
tate非公開
- 投稿日
迅速な対応ありがとうございます。 商品も頭にフィットしてよく眠れるようになり感謝です。 -
マイ枕好き非公開
- 投稿日
今回の少し前、色違いを父にプレゼントしました。以前、他社の低反発枕を贈ったのですが、合わなかったのか座布団を折って枕にして寝ていたのです。こちらのふんわりタイプをプレゼントしてみました。高さや、ふんわり感が父には良かったようで、首の疲れも解消されたようです。 -
まめひ非公開
- 投稿日
デザインも可愛く、ふんわりだけど首や肩が楽になった気がします。洗い替え用にもう一つ購入しようと思います。