News!

マイ枕お喜びの声 2015年12月抜粋分


2015年12月31日 40代 女性 (沖縄県/沖縄ライカム店)

以前から気になっていましたが、なかなか買えずにいました。
今回は思いがけず娘が「ボーナスで買ってあげる」と話しになり、まずはとお店に行きました。
お店の肩に丁寧に枕をはかってもらい、思いのほか寝心地がよかったのでそのまま購入に。
タイミングでお正月の福袋セットマットと一緒に買いました。(娘に枕分購入してもらいました)
その夜から、とてもしっかり眠れています。
次の日はとても感動しました。次は私が両親にプレゼントしようと思います。
ありがとうございました。

--------------------------------------------------------------------------------

2015年12月26日 60代 女性 (福岡県/イオンモール春日部店)

マイ枕を使い始めてまだ2日しかたっていませんが、寝付きが良くなりびっくりしています。
枕全部が洗えるとのこと、
夏の暑さで汗をかいた時など洗えるのは嬉しいですね。

--------------------------------------------------------------------------------

2015年12月5日 50代 男性 (鹿児島県/イオンモール鹿児島店)

娘から結婚式で親への贈り物としてマイ枕を頂きました。
それ以来利用していますが、とても寝心地が良く、毎日よく眠れています。
とてもよいものをもらったと娘達に感謝しています。
これからも大切に使っていきたいと思っています。

--------------------------------------------------------------------------------

2015年12月5日 50代 女性 (鹿児島県/イオンモール鹿児島店)

娘から結婚式で親への贈り物としてマイ枕を頂きました。
とても毎日気持ちよく眠れます。
特に朝起きた時によく眠れたというような爽快感があります。
いいなと思っていても自分では買えなかったのですが、娘達が買ってくれて感謝でいっぱいです。

--------------------------------------------------------------------------------

2015年12月26日 30代 男性 (沖縄県/沖縄ライカム店)

睡眠が浅いことが原因で寝起きが悪かったり、起きても疲れが抜けきっていないことが多かったのですが、マイ枕を使い始めてからはぐっすりと眠る事ができ、ずっと気になっていた肩と首のこりが2週間くらいですべて無くなりました。
また歯ぎしりもなくなったようでもっとはやく購入していればと思いました。
スタッフさんの対応が凄く良く安心して購入できました。

--------------------------------------------------------------------------------

2015年12月31日 20代 女性 (福岡県/ゆめタウン久留米店)

今まで肩が痛くなったり、歯ぎしりがありました。
まさか枕が原因とは思いませんでした。
高価ではあるけど、メンテナンスを無料でやってもらえたり不快な症状から解放されるならそこまで高くないかもしれません。

--------------------------------------------------------------------------------

2015年12月20日 10代 女性 (福岡県/ゆめタウン大牟田店)

寝心地がよく、毎日よく眠れています。
またお手入れに伺います。

--------------------------------------------------------------------------------
2015年12月12日 40代 男性 (福岡県/マリノアシティ福岡店)

何年も眠りが浅く、夜中に何度も起きていました。
肩こりも激しく、頭痛までしている状態だったのですが、マイ枕を使用して1ヶ月くらい経ちますが眠りも深くなり肩こりもだいぶ軽くなりました。

--------------------------------------------------------------------------------

2015年12月22日 40代 女性 (佐賀県/ゆめタウン佐賀店)

首が痛かったので自分に合った枕が欲しいと思い、お店に入りました。
対応してくれた方も親切で、1回購入したらずっとメンテナンスしてくれる様に言われ、とてもびっくりしました。
あと自分の頭の型にあった枕を作ってもらい、とても嬉しかったです。
末永く大事に使わせてもらいます。

--------------------------------------------------------------------------------

2015年12月27日 30代 男性 (福岡県/イオンタウン黒崎店)

担当さんが明るく接してくださったので、とても居心地が良く、その場で寝てしまいそうでした。
帰って使った感じもとてもよく気に入りました。
ありがとうございました。大切にします。

--------------------------------------------------------------------------------

2015年12月11日 60代 女性 (熊本県/ゆめタウンサンピアン店)

首コリがなくなりました。
ぐっすり眠れるのか、生あくびが減りました。
横向きに寝る事が多く、朝起きて肩が痛かったのがなくなりました。
おかげさまで、ありがとうございます。

--------------------------------------------------------------------------------

  • 2016.01.18
  • 10:10

マイ枕お喜びの声 2015年11月抜粋分

2015年11月18日 50代 女性 (福岡県/ゆめタウン久留米店)

数年続いた肩甲骨の筋肉も痛み、首~肩にかけての痛みも楽になり、少し高いけど買ってよかったと思います。
同じ看護師の娘にもすすめました。

--------------------------------------------------------------------------------

2015年11月7日 30代 男性 (福岡県/ゆめタウン久留米店)

頸椎ヘルニア、不眠症に悩まされていたので、枕を購入しました。
枕の使い方、寝方を店員さんに説明を受け、多少の不眠症は改善されたと感じています。
寝心地も大変気持ちよくて、頭にフィットし、使いやすいと思います。
店員さんに説明を受け、多少の不眠症は改善されたと感じています。
寝心地も大変気持ちよくて頭にフィットし、使いやすいと思います。
店員さんの対応も良く、子供を連れて行ったんですが退屈せずに待てました。

--------------------------------------------------------------------------------

2015年11月 日 代 女性 (鹿児島県/加世田店)

最初は慣れませんでしたが、だいぶ慣れてきました。
最近は快適に使っています。

--------------------------------------------------------------------------------
2015年11月21日 50代 女性 (山口県/ゆめシティ下関店)

枕の調整を丁寧にしてくださいました。
朝起きた時の首の痛さが無くなりました。

--------------------------------------------------------------------------------

2015年11月3日 50代 女性 (福岡県/イオンタウン黒崎店)

横向き寝の多い私にはワイドがぴったりでした。横になる時もしっかりと枕があり、ゆっくりと寝ることができます。
ただ上向きに寝る事が少ないので、時々真ん中のところに頭が落ちてしまうことがあります。

--------------------------------------------------------------------------------

  • 2016.01.18
  • 10:09

マイ枕お喜びの声 2015年10月抜粋分


2015年10月 日 50代 女性 (広島県/ゆめタウン廿日市店)

娘がプレゼントしてくれました。
今までは夕方になると偏頭痛が頻繁にあり、パソコンを打つのも嫌でした。
ところがマイ枕にして2.3日後に
「そういえばあんなにしんどかった頭痛が消えてる!」と感激。
娘に報告すると「よかったじゃない」と言っていました。
その後、娘夫婦も購入したみたいです。

--------------------------------------------------------------------------------

2015年10月25日 40代 女性 (北海道/アリオ札幌店)

友人にすすめられて購入しました。
ずっと肩こりが辛く、朝起きてもすっきりしない日々でした。
購入した日からぐっすり眠れ、朝も爽快でした。
もっとはやく購入すればよかったです。
ありがとうございました。

--------------------------------------------------------------------------------

2015年10月4日 30代 男性 (福岡県/イオンモール筑紫野店)

笑顔で接客して頂き、とてもわかりやすい説明でした。
少々金額は高いと感じましたが、商品がよく満足しています。

--------------------------------------------------------------------------------

  • 2016.01.18
  • 10:08

マイ枕お喜びの声 2015年9月抜粋分


2015年9月1日 60代 女性 (福岡県/天神新天町店)

娘達から還暦の祝いでプレゼントされました。
肩こりや腰痛もひどく、寝付きも悪いので気にしてくれていたようです。
この枕になってから寝付きが以前より良くなった気がします。
私達より先に猫が枕に座ったので慌てました。
猫も心地よいようで、いつも座るので、枕を立てておく様になりました。
大切な枕ですから。

--------------------------------------------------------------------------------

2015年9月30日 50代 女性 (福岡県/ゆめタウン久留米店)

娘から購入してもらいさっそく使用しました。
寝心地が良くてぐっすりと安眠できました。
目覚めも良くてすっきり感もありました。
メンテナンスもしてもらえるのでありがたいです。家族みんなでマイ枕を使用しています。

--------------------------------------------------------------------------------

2015年9月13日 50代 女性 (福岡県/ゆめタウン久留米店)

これまでいくつか枕をかえて使ってみましたが首や肩が緊張して結局枕をはずして寝ていました。
一日の3分の1は眠っているのに、なんとか疲れを癒す睡眠がとれないものかと思っていたところ、一人一人に合った枕を作ってくれる店があるそうだからと夫に連れていってもらったのがマイ枕でした。
今、朝までぐっすり眠れているし、困った時は相談して手直ししてもらえるので心強いです。

--------------------------------------------------------------------------------

2015年9月 日 30代 女性 (福岡県/マリノアシティ福岡店)

マイ枕を購入してよかった点は首や肩の痛みが激減したことです。
自分に合った枕を使うのって大切なんですね。

--------------------------------------------------------------------------------


2015年9月20日 40代 女性 (福岡県/イオンタウン黒崎店)

今まで中々合う枕に出会わなかったので、マイ枕を購入させて頂きました。
朝の目覚めがとても良くなり、すっきりした朝を迎えることができるようになりました。
店員の方もとても親切に対応してくださり、ありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。

--------------------------------------------------------------------------------

2015年9月19日 40代 女性 (山口県/ゆめシティ新下関店)

仕事で長時間パソコンに向かうため、肩こりに悩まされていました。
平日は睡眠も十分とれない中友人や妹からマイ枕のことを聞き、思い切って購入いたしました。
今では睡眠も十分とれて目覚めもよいです。
メンテナンスもお店の方にしっかり行って頂き、末永く愛用していこうと思っています。

--------------------------------------------------------------------------------

2015年9月6日 50代 女性 (宮崎県/イオンモール宮崎店)

夫婦で枕を作ってみました。
とても良い眠りにつくことが出来、主人のイビキも少なくなったようです。
とても満足しています。

--------------------------------------------------------------------------------

2015年9月19日 60代 男性 (埼玉県/イオンモール春日部店)

寝て起きた時首が痛かったのと肩が痛かったです。
この枕にしたら良く眠れます。よかったです。
良い店員さんと良い枕に巡り会えて良かったです。
ありがとうございました。

--------------------------------------------------------------------------------

2015年9月19日 10代 女性 (山口県/ゆめシティ下関店)

日々の勉強で肩こりと背中の痛みに悩んでいました。
マイ枕は短時間の睡眠でもよく眠れて目覚めもよいよと塾の先生から話しをきいてマイ枕の購入をおばあちゃんに頼みました。
今ではだいぶ肩こりもなくなり、目覚めも良いので勉強も滾りそうです。
メンテナンスも頻繁にお願いしようと思っています。

--------------------------------------------------------------------------------

2015年9月21日 40代 男性 (埼玉県/ララガーデン川口店)

さっそくいびきをかくことがなくなり、自分にあった枕を使うことがいかに大切かを実感しています。

--------------------------------------------------------------------------------

2015年9月8日 30代 女性 (鹿児島県/イオンモール鹿児島店)

主人が先に購入し様子をみてから思っていましたが、主人のひどかったイビキ、肩こりが改善されたのをみて早速お店へ!
お得に購入することができました
持って行けばすぐにメンテナンスして下さるので安心です
買って本当にお得な商品だと思います

--------------------------------------------------------------------------------

2015年9月13日 30代 女性 (福岡県/ゆめタウン大牟田店)

夫婦で購入させて頂きました。
旦那のいびきに悩んでいましたが購入後旦那がすやすやイビキもなく寝てくれるので私も快眠です。

--------------------------------------------------------------------------------

2015年9月17日 30代 女性 (福岡県/ゆめタウン大牟田店)

肩こりにひどく悩んでいた時に、相談にのってもらい購入しました。
買って一日目、不眠で中々眠れず、目が覚めることも今まで合ったんですが、ぐっすり眠れて感動でした。
介護の仕事をしており、まだ肩が痛む事もありますが、寝る姿勢が良くなったと実感しています。

--------------------------------------------------------------------------------


2015年9月11日 20代 女性 (福岡県/ゆめタウン久留米店)

寝付きが悪かったのですが、マイ枕にしてからすぐに眠れるようになりました。
担当して頂いた方もすごく親切で枕の説明もわかりやすく言葉使いも丁寧で笑顔もすごく素敵でした。
家族にもすすめたいと思いました。

--------------------------------------------------------------------------------


2015年9月2日 40代 男性 (福岡県/ゆめタウン行橋店)

とてもよく眠れます。
店員さんもとても親切で枕もすぐに出来ました。
毎日快適に眠れます。
ずっとお直しをして頂けるのも嬉しいですね。

--------------------------------------------------------------------------------

  • 2016.01.18
  • 10:07

マイ枕お喜びの声 2015年8月抜粋分

2015年8月27日 代 女性 (北海道/アリオ札幌店)

娘からの誕生プレゼントで、喜んで使用させて頂いております。
1年が経って先日無料メンテナンスで再調整させて頂き、また馴染んで、利用させて頂いています。
ありがとうございます。

--------------------------------------------------------------------------------

2015年8月30日 30代 女性 (福岡県/ゆめタウン博多店)

初めてオーダー枕を購入しました。
枕の高さと阿多間と肩の高さがあっていて、寝返りしてもずれず、とても寝心地がいいです。
また私は出産前に枕を購入したので出産後、体型や体重の変化で購入した枕があわなくなるのではないかと心配していましたが無料で調整直しができると知り安心しました。
大切に長く使用したいと思います。
枕を購入する際は、担当の肩が優しく丁寧に接客して下さり感謝しています。

--------------------------------------------------------------------------------

2015年8月23日 10代 女性 (鹿児島県/イオンモール鹿児島店)

私は肩こりから首こり、頭痛とくる症状に悩まされていました。
ですが使い始めて初日からその症状も少しずつ治まり、寝付きも良くなりました。
そして微調整も無料でやってもらえる安心感もあり、買って本当に良かったと思いました。
家族にもおすすめしたいと思っています。

--------------------------------------------------------------------------------


2015年8月15日 40代 女性 (熊本県/ゆめタウンはません店)

友人からマイ枕の良さをきいていたことと、過亜凝りや偏頭痛の悩みも合った為、今回はじめてオーダーしました。
初日、少し違和感がありましたが朝起きて頭、首、肩がすっきりしているのに本当にびっくりしました。
今までの枕があっていなかったことがよくわかりました。
違和感は私の場合は3日ほどでした。
眠りの質も違います。
仰向けになった時の鼻づまりも全く無くなり本当に快適です。
まだ半月しか使っていませんがこんなにはやく実感できるとは思っていませんでした。
お店の方も皆さん親切でとても感じが良いです。
今後ともよろしくお願い致します。

--------------------------------------------------------------------------------

2015年8月30日 30代 男性 (鹿児島県/イオンモール鹿児島店)

枕の調整も10分程で済み、1時間程度で自分に合った枕が出来た事にとても感動しました。
今まで首の痛みがあり、起きた時の倦怠感もあったのが、まったくなくなりました。
マイ枕を作り本当によかったと思っています。
家族にもすすめようと思いました。

--------------------------------------------------------------------------------

2015年8月14日 30代 女性 (鹿児島県/イオンモール鹿児島店)

主人が長年、マイ枕を利用していてとても良いということでプレゼントしてくれました。
お店で説明された通りに頭を乗せてみるととてもフィット感があって気持ちよいです。
自分は思っていたより高い枕を今まで使っていて、首に負担がかかっていたのかもしれないと思いました。

--------------------------------------------------------------------------------

2015年8月22日 20代 女性 (福岡県/ゆめタウン久留米店)

頭や首のラインにあった枕を迅速に作って頂き助かりました。
翌朝もすっきり起きることができました。

--------------------------------------------------------------------------------

2015年8月25日 60代 女性 (福岡県/ゆめタウン大牟田店)

接客満点でしたよ!
担当された方も優しく丁寧な説明をして頂きました。
他の販売の方も楽しい方でとても感じが良く購入予定でなかった息子も購入してしまうほどでした。

--------------------------------------------------------------------------------

2015年8月1日 70代 女性 (熊本県/ゆめタウンはません店)

首の痛みに悩まされていて…
マイ枕をプレゼントしてもらい早速その日から痛みがなく、とてもフィット感が良く、
毎日が快眠で朝の目覚めもよい。
一日が快適に過ごせるようになりました。
感謝しております。

--------------------------------------------------------------------------------

2015年8月19日 30代 女性 (鹿児島県/イオンモール鹿児島店)

今まで枕があわず使わずに寝てました。
そのせいでか起きた時、肩が痛い事がよくありました。
でも今回マイ枕を購入し、枕を使うという週間を心がけた所、肩の痛みが減った気がします。
お店で対応してくださったスタッフの方々ありがとうございました。

--------------------------------------------------------------------------------


2015年8月16日 70代 女性 (鹿児島県/鹿児島店)

普段より気になっていましたが知人からの勧めで丁度体調の悪いこともあり思い切って購入しました。
正直言って半信半疑でしたが、まだ使用して2.3日ですが思いのほか使用感がよく睡眠もしっかりとれて嬉しくてたまりません。
担当の方、本当にありがとうございました。

--------------------------------------------------------------------------------

2015年8月22日 50代 女性 (福岡県/マリノアシティ福岡店)

何年も前から欲しかったマイ枕。
中々高いので買う事ができなかったけどこの一年くらい朝起きると首から肩が痛く、もしかして枕があってないのかもと思い切ってマイ枕を購入しました。
買った次の日、ずっと悩まされていた痛みがまったくありません。
高いと思っていたけどメンテナンスは無料だし痛みともサヨナラでき、本当に購入してよかったです。

--------------------------------------------------------------------------------

2015年8月3日 40代 女性 (鹿児島県/イオンモール鹿児島店)

私は頸椎ヘルニアの持病があり、枕をうっかり他のものを使うとすぐに再発して痛くなります。
それに気づき、薬を飲みながらですがいい枕を使うことで、平行して持病を治していこうとしています。
おかげさまで少しずつ回復しています。
枕ひとつでこんなに違うとは驚きです。

--------------------------------------------------------------------------------


2015年8月3日 30代 女性 (福岡県/イオンモール筑紫野店)

今まで使っていた枕の高さが合っていなかったみたいで、朝起きた時に首が痛くなって首の血流が悪くなっていたようです。
そのせいで日中は耳鳴りやふらつきで日常生活を普通に送る事が困難な状態でした。
最悪な状況の中、枕を購入にいき、その日から使ってみたところ、よく眠れるようになり、次第に首筋のこりも耳鳴りも軽減され、快適な生活が戻ってきました。
ありがとうございました。

--------------------------------------------------------------------------------

2015年8月1日 20代 男性 (佐賀県/ゆめタウン佐賀店)

使用した日から効果が分かる程良い使い心地です!
はじめは購入をしぶっていたのですが、購入してよかったです。

--------------------------------------------------------------------------------

  • 2015.10.14
  • 16:31

マイ枕お喜びの声 2015年7月抜粋分


2015年7月26日 30代 男性  (宮崎県/イオン都城店)

色々質問をしましたが、丁寧に対応してくれた。
納得するまでいくつかの枕を試させて頂いた。

--------------------------------------------------------------------------------

2015年7月23日 20代 女性  (鹿児島県/イオンモール鹿児島店)

とても気持ちよく目覚めることができます!
商品もすばやい対応で翌日には届きました。ありがとうございました。
これからも大事に愛用させて頂きます。

--------------------------------------------------------------------------------

2015年7月10日 50代 女性  (福岡県/ゆめタウン行橋店)

買ったその日からぐっすり眠れてとてもいいです。
寝返り打っても阿多間にフィットしていてとてもいいです。

--------------------------------------------------------------------------------

2015年7月9日 70代 男性  (埼玉県/ララガーデン川口店)

店員さんの対応は自然で良かったです。
購入してほぼ3週間ですが良いと思います。
定期的に高さ調整をして頂けるとのことですので期待しております。

--------------------------------------------------------------------------------

2015年7月24日 30代 女性  (福岡県/イオンタウン黒崎店)

丁寧な対応と説明で商品選びに役立ちました。
その日に作ってもらった枕もその日に体験出来、翌朝びっくり。
首の痛みとともに目覚めていた朝が久々にすっきりと楽に目覚めました。
幸せでした。
愛用していきます。

--------------------------------------------------------------------------------

2015年7月12日 30代 女性  (佐賀県/ゆめタウン佐賀店)

今までバスタオルを使っていました。
偏頭痛、首のこりがひどかったです。
マイ枕にかえてから偏頭痛、首の凝りがなくなり、朝すっきり起きられるようになりました。

--------------------------------------------------------------------------------

2015年7月25日 40代 女性  (福岡県/ゆめタウン博多店)

常々首凝り、肩こりがあり、ここ何年かは朝起きた時には首がガチガチ状態で、一日中体の疲れを引きずっていました。
主人の勧めでマイ枕を作成して頂き、使っています。
首凝りが解消して夢のようです。

--------------------------------------------------------------------------------

2015年7月25日 60代 女性  (福岡県/ゆめタウン大牟田店)

お店の方々がとても親切で、気持ちよく接して頂きました。
マイ枕の感想はまだよくわかりません。
朝目覚めた時、すっきりしているとは少し実感していることは間違いないです。

--------------------------------------------------------------------------------

2015年7月4日 60代 女性  (福岡県/マリノアシティ福岡店)

還暦のお祝いにと子供から「何がほしい?」と聞かれてTVCMで見ていた枕を思い出し、お祝いに買ってもらいました。
自分にあった枕ということで、今までとは違う枕です。
寝返りをうっても気にならなくなりました。
1ヶ月くらい使ってますが、今の所自分の枕(マイ枕)だなあ~と思います。

--------------------------------------------------------------------------------

2015年7月24日 40代 男性  (福岡県/イオンタウン黒崎店)

店員さんの対応が親切でした。
知人から「マイ枕」が良いと聞き、自分も体験してみたいと思いました。
頭、首が適度に支えられている感じでいびきが減ったと家族から言われました。

--------------------------------------------------------------------------------

2015年7月12日 40代 女性  (鹿児島県/加世田店)

商品説明や手入れの仕方等を丁寧に教えてもらいました。
他の商品も使ってみたいと思いました。

--------------------------------------------------------------------------------

2015年7月17日 30代 女性  (福岡県/マリノアシティ福岡店)

今まで何度も夜中に目が覚めていたのですが、マイ枕にかえてからしっかりと熟睡できるようになりました。
買ってよかったです。

--------------------------------------------------------------------------------


2015年7月25日 60代 男性  (広島県/ゆめタウン廿日市店)

メンテナンスも重質していて高さ調整もしてくれて夜はぐっすり快眠することができ、購入してよかったと思っています。
お店の感じも良く店員の方も色々とアドバイスをしてくれて後でもとても助かっています。

--------------------------------------------------------------------------------


2015年7月20日 30代 女性  (京都府/イオンモールKYOTO店)

これまで長年肩こり、首凝り、頭痛に悩まされてきました。
どんな枕を使っても解消されないのでお値段に戸惑いながらも思い切って購入してみました。
特に首がすっきりして眠るのが楽しみになるぐらい快適です。
お店の方も親切でメンテナンスも遠慮なくお願いできそうでした。
大切に使って睡眠の質を上げようと思います。

--------------------------------------------------------------------------------

2015年7月10日 60代 男性  (広島県/ゆめタウン広島店)

今まで低反発まくらを使用していましたが最近マイ枕が気になり、店の方に色々相談したりして枕の重要性などが理解でき、思い切って購入しました。
頭が包まれるような感じで今まで味わっていなかった気分で利用しております。

--------------------------------------------------------------------------------

2015年7月4日 30代 男性  (鹿児島県/イオンモール鹿児島店)

いびきや歯ぎしりがひどかったのですが、マイ枕を使用するようになって改善されました。
また朝起きた時の首凝りや体の疲れもほとんどありません。
今の所自分にとても合っていると思いますので、メンテナンスをしっかりしていこうと思います。

--------------------------------------------------------------------------------


2015年7月20日 70代 女性  (福岡県/ゆめタウン博多店)

マイまくらが無いと眠れないくらいに必需品です。
入院している主人にまくらを貸したのですが、自分が眠れなくなるので早速新しく購入しました。
前よりも色が色々あり、中身も変わっているとのことで可愛らしいピンクの枕を選びました。
夜眠るのが楽しみです。

--------------------------------------------------------------------------------


2015年7月19日 60代 女性  (鹿児島県/加世田店)

接客の態度もとても良かったです。
お茶もとってもおいしかったです。
今回誕生日に子供三人からのプレゼントでしたので特に嬉しかったです。

--------------------------------------------------------------------------------

2015年7月18日 代   (宮崎県/イオンモール宮崎店)

首の痛みがなくなりました。
まくら大事ですね。
メンテナンス無料もうれしいです。
ありがとうございます。

--------------------------------------------------------------------------------

2015年7月11日 70代 女性  (宮崎県/イオンモール宮崎店)

とっても頭になじんで良く眠れます。
お店の方の商品の説明等良くわかりました。
今後もほしいものを見つけて出向きたいと思います。

--------------------------------------------------------------------------------


2015年7月19日 20代 男性  (福岡県/マリノアシティ福岡店)

以前から憧れていたマイまくら。
敷居が高いと思って中々購入に至りませんでした。
しかし偏頭痛や肩こりに悩まされ、店へいくことを決意し、計測してもらい購入。
意外にも「低い」枕が良いと言われ、一般に売られている普通の枕ではあまりよくないことがわかりました。
購入してからはぐっすり眠れ、寝る事が待ち遠しいくらいです。
担当してくれたスタッフさんが親切、丁寧に対応してくださったのでとてもよかったです。

--------------------------------------------------------------------------------

2015年7月10日 30代 女性  (熊本県/ゆめタウンはません店)

首凝りが減った気がします。
ぐっすり眠れます。
もっとはやく買っておけばよかったと思える逸品です。
ありがとうございます。
メンテナンスしてもらえるのも嬉しい!

--------------------------------------------------------------------------------

2015年7月4日 20代 女性  (熊本県/ゆめタウンはません店)

初めてマイ枕というものを購入させて頂きました。
2週間ほど使用してみて起きた時の首の痛みなどがなくなった気がします。
一番良かったのは主人のいびきがおさまったことです。
またメンテナンスさせて頂きたいと思います。

--------------------------------------------------------------------------------

  • 2015.10.14
  • 12:06

マイ枕お喜びの声 2015年6月抜粋分

2015年6月19日 30代(北海道/アリオ札幌店)

自分に合った枕がこんなにも快適に眠れるとは思っていませんでした。
ひどい肩こりから首を動かすと激痛が走り、眠れなくなった為、枕購入を決意したのですが、枕を替えたその日からぐっすり眠ることができました。
メンテナンスも一生無料でして頂けるのもすごく嬉しいです。
スタッフさんには親切丁寧な対応及び適切なアドバイスを頂くことができて大変助かりました。
マイ枕を購入してよかったです。

--------------------------------------------------------------------------------

2015年6月29日 20代(福岡県/アイム小倉店)

スタッフの対応、接客に感動。マイ枕を購入して使って1ヶ月くらいになります。
自分にあっていない枕の時は、夜何回も夜中に目が覚めて寝付きが悪く肩などの痛みがありましたが、今はぐっすり寝れるようになりました。
肩こりもしなくなりました。父、母も購入して家族で使っています。
ありがとうございます。

--------------------------------------------------------------------------------

2015年6月30日 30代   (熊本県/ゆめタウンはません店)

マイ枕を使っている母親の勧めで今回購入しました。
自分では特に寝心地、睡眠について何も考えてなく、不眠という思いもありませんでしたが使い始めて時々合った朝起きた時の頭痛がなくなっているのに気づきました。
枕のせいなんて考えてもいなかったのですすめてくれた家族に感謝です。

--------------------------------------------------------------------------------

2015年6月30日 40代 男性  (福岡県/イオンモール筑紫野店)

店員さんやお店の印象はとてもよかったです。
自分の首や頭に合わせてビーズを入れオリジナルの枕を作ってもらってる時も試供品の布団マットでベッドに休ませて頂いたので待ち時間も苦痛ではなかったです。もちろん枕の使い心地も最高にいいです!

--------------------------------------------------------------------------------

2015年6月5日 60代 男性  (鹿児島県/なや店)

腰痛が軽減され短時間の睡眠が長くとれるようになりました。
マイ枕も一緒に購入して寝息も小さくなり安眠しています。

--------------------------------------------------------------------------------

2015年6月30日 40代 女性  (北海道/アリオ札幌店)

こんなにしっくりくる枕ははじめてです。
今まであまり寝返りをしないで寝ていましたが、動いているのを感じます。
良い睡眠がとれていると思います。
これから少しずつ体調が良くなる気がします。
周りの人におすすめ!!

--------------------------------------------------------------------------------

2015年6月21日 50代 男性  (熊本県/ゆめタウンはません店)

日頃よりCM等により気になっていた「マイ枕」父の日のプレゼントで仕立て券をもらい、即日店に伺いました。
担当の方の丁寧な説明、測定。プラスお茶も大変美味しく頂きました。
測定の際、寝たマットレスの寝心地が気に入り、これについても親切に説明して頂き、また色々な条件が重なり、少し安く購入できるとのこと。(ゆめカードポイント等)
結局合わせて「Agトッパー」も購入。
これからの体の変化(首、腰の痛み)が楽しみです。

--------------------------------------------------------------------------------

2015年6月 日 30代 男性  (福岡県/マリノアシティ福岡店)

肩こりがとてもひどく購入を決めました。
使って一日、二日と経ち、肩こりがよくなっているように感じています。
頭がフィットされ、寝返りもしやすく良い睡眠がとれていると思います。

--------------------------------------------------------------------------------

2015年6月16日 20代 女性  (福岡県/天神新天町店)

店員の方もすごく丁寧に対応して下さり、良いお買い物が出来ました。
これからも使い続けようと思います。
ありがとうございました!

--------------------------------------------------------------------------------

2015年6月17日 30代 女性  (熊本県/ゆめタウンはません店)

今回まくら(mymakura)を買いました。
自分の枕の形や姿勢を考えたまくらなので安心して休めています。
店員さんも優しく接して下さり、楽しい買い物ができました。
大切に一生の大切な枕として使いたいと思います。
ありがとうございました。

--------------------------------------------------------------------------------

2015年6月12日 40代 女性  (福岡県/イオンタウン黒崎店)

初めて自分にあった枕に出会って本当に良かったです。娘からのプレゼントだったので本当にうれしかったです。
お店の方も対応が良く気軽に相談に乗ってもらえたので良かったと思います。

--------------------------------------------------------------------------------

2015年6月7日 60代 男性  (宮崎県/イオン宮崎店)

店頭では細かな説明をして下さいました。
使用当日よりイビキの音がなくなり、朝まで覚めず寝ていました。
寝返りも普段に比べると少なかったように感じます。
良い商品を購入したと思いました。
(誕生日と父の日に購入しました)

--------------------------------------------------------------------------------

2015年6月9日 50代 女性  (福岡県/博多阪急店)

肩こり、首凝りに悩まされていましたが、今のところ快適に使っています。
売りっぱなしではなく、その後もきちんとアフターフォローしていただけるときいていたので安心しています。
お店の方も丁寧に対応して頂きました。
ありがとうございます。

--------------------------------------------------------------------------------

2015年6月 日 50代 男性  (鹿児島県/加世田店)

今までイビキがひどかったのですが、マイ枕を購入したせいか前よりイビキの音が気にならなくなったような気がします。
寝返りをした時がまだマイ枕を活用出来てない時があるようです。
マイ枕を購入して大変助かりました。
ありがとうございました。

--------------------------------------------------------------------------------

2015年6月6日 50代 女性  (熊本県/ゆめタウンはません店)

長年枕には悩んでいて色々試してきましたが、なかなか合うものに巡りあえませんでした。
今年私の還暦祝いに、息子と娘から「お祝い何がいい?」と聞かれ迷っていました。
息子と嫁が貴社の枕を使ってて「良いよ!!」とのことで売り場へ。
私の頭、首に合わせて担当の方の詳しい説明とアフターフォローサービスのシステムに満足して、高額でしたがプレゼントしてもらい、毎日安心して使っています。

--------------------------------------------------------------------------------

2015年6月14日 50代 女性  (鹿児島県/なや店)

前からマイ枕のことは知っていたのですが、値段が結構するので中々手が出なかったのですが、息子が誕生日のプレゼントに買ってくれました。肩こりがひどく、少しでも改善されればいいと思っています。
何回でも再調整してくれるということなので安心です。
少しお値段は高いですが、長い目でみれば安いものかもしれません。

--------------------------------------------------------------------------------

2015年6月7日 30代 女性  (京都県/イオンモールKYOTO店)

いつも寝起きと共に感じていた首の痛みがうそのように無くなり、感激しています。
体に合う寝具を使う事の大切さを実感しています。
両親にもマイ枕をプレゼントしたのですが、ふたりともいびきや肩こりが軽減し、楽になった…と、とても喜んでくれました。
良い親孝行になり、私もうれしく思っています。
お店の方も明るく丁寧に接客して下さり、また何かあれば相談に伺いたいなと思います。
ありがとうございました!

--------------------------------------------------------------------------------


2015年6月20日 50代 女性  (福岡県/ゆめタウン行橋店)

鼻の通りが良いのか呼吸が楽にできた。
朝の目覚めもすっきりした感じ。
(いつもは頭が重く、肩こりがあった)

--------------------------------------------------------------------------------


2015年6月20日 60代 男性  (福岡県/ゆめタウン行橋店)

イビキが大きくて起こされていたが一日目で改善。
逆に死んでいるのでは?と心配された。

--------------------------------------------------------------------------------

2015年6月11日 30代 男性  (鹿児島県/鹿児島店)

とてもよく眠れます。最高です!

--------------------------------------------------------------------------------

2015年6月4日 20代 女性  (沖縄県/沖縄リウボウ店)

自分の身に合うようにちゃんと微調整をして、フィット感があり、とても眠りやすかったです。

--------------------------------------------------------------------------------


2015年6月4日 50代 男性  (埼玉県/ララガーデン川口店)

頸椎ヘルニアの持病があったが、今まであまり枕に気をつかわなかった。
最近眠る時、首が気持ちよくないので質の良い枕が欲しくなった。
どれほど効果があるか楽しみにしている。

--------------------------------------------------------------------------------

2015年6月5日 50代 男性  (熊本県/ゆめタウンはません店)

購入したその日からぐっすり眠ることができました。
対応してくださった方もとてもよかったです。

--------------------------------------------------------------------------------

2015年6月5日 30代 女性  (熊本県/ゆめタウンはません店)

何度も調整してくださってとてもよかったです。
従業員の方もとても感じがよかったです。
枕の調子もばっちりです。

--------------------------------------------------------------------------------

2015年6月6日 40代 男性  (鹿児島県/イオンモール鹿児島店)

横向きに寝るくせがあり、横向きに寝てみた。
翌朝肩~首が軽い感じがしました。
これからも使っていきたいです。

--------------------------------------------------------------------------------

2015年6月5日 60代 女性  (福岡県/ゆめタウン大牟田店)

お店の接客の方の対応がよかったです。
枕を使用して朝の目覚めが以前よりすっきりしたように思います。
肩の凝りはまだありますが長く使っていこうと思います。

--------------------------------------------------------------------------------


2015年6月1日 代 女性  (福岡県/ゆめタウン大牟田店)

お友達が母の日に子供にプレゼントしてもらい、良いと聞き私も求めました。

--------------------------------------------------------------------------------


2015年6月5日 60代 女性  (福岡県/イオンタウン黒崎店)

担当の方の担当も良く商品の説明も丁寧で枕もとってもいいです。
マットの感想は今日来ましたので他の店員さんたちも良かったです。
息子の勧めで購入しました。

--------------------------------------------------------------------------------

  • 2015.08.20
  • 14:59

マイ枕お喜びの声 2015年5月抜粋分


2015年5月30日 40代 女性  (福岡県/ゆめタウン博多店)

待ち時間も短くびっくりしましたが使用してみてまたびっくりしました。
快適です。
以前は起床時肩こり、背中の痛みがありましたが全くなくなりました。
ありがとうございました。
まくら積み立てをして家族の分も購入したいです。

--------------------------------------------------------------------------------

2015年5月31日 30代 男性  (北海道/アリオ札幌店)

以前の枕より方がかなり楽になりました。
お店の方も丁寧に説明してくれたので安心して購入することができました。
ありがとうございました。

--------------------------------------------------------------------------------

2015年5月9日 50代 男性  (鹿児島県/加世田店)

大変よく眠れます。
以前より欲しかったので思い切って今回買いました。
メンテナンスができるとのことですので!

--------------------------------------------------------------------------------


2015年5月5日 50代 男性  (北海道/アリオ札幌店)

最初から違和感なくとても安定感があり、毎日快眠生活を送っています。
ずっと迷っていましたが思い切って購入してよかったです。
たったままの姿勢で寝ているのがよくわかります。
大事に使わせて頂きます。

--------------------------------------------------------------------------------


2015年5月5日 50代 男性  (北海道/アリオ札幌店)

はじめは少し違和感がありましたが、じょじょに慣れてきてもうこの枕以外は使えないと思う今日このごろです。
お店の方もとても親切に対応して頂き、夫婦共々購入して大満足してます。
これで枕買い替えの悩みから解消されて感謝です。

--------------------------------------------------------------------------------

2015年5月17日 60代 女性  (鹿児島県/鹿児島店)

以前から興味があり、自分に合った枕を探していましたので、念願叶って作ってもらいました。
丁寧な説明に安心し、納得した上での購入でした。
これまでは何度も目が覚めて寝返りをうつことも多かったのですが、マイ枕を使用してからはぐっすりです。
横向きになった時の高さがちょうどいいのが嬉しいです。

--------------------------------------------------------------------------------

2015年5月7日 50代 男性  (福岡県/マリノアシティ福岡店)

買って一ヶ月経ちましたが、肩こりがひどかったのですが枕のせいかもしれないと思い、思い切ってかったらよくなりました。
買ってよかったと思います。
--------------------------------------------------------------------------------

2015年5月28日 60代 女性  (鹿児島県/イオンモール鹿児島店)

今まで枕を4~5個買い替えましたが中々納得出来ず今回子供達がプレゼントに枕を買ってくれました。
真っすぐ寝た時の心地よさ、横になった時の心地よさ、最高です。
長く使うだけ体調も整うのではと期待しています。
今回の枕で買い替える事は無いと思っています。

--------------------------------------------------------------------------------

2015年5月23日 30代 女性  (鹿児島県/イオンモール鹿児島店)

私は10年以上マイ枕を使っています。
今回は父にプレゼントしました。父はからだ枕も使用しています。
次は私もからだ枕を買ってみたいです。

--------------------------------------------------------------------------------


2015年5月26日 30代 女性  (沖縄県/沖縄ライカム店)

今まで枕を使っても合わなかった為、枕を使っていませんでした。
首の怪我をした為、購入を決意しましたが、枕の形と頭まわりがフィットして快眠です。

--------------------------------------------------------------------------------

  • 2015.08.20
  • 14:54

マイ枕お喜びの声 2015年4月抜粋分

2015年4月26日 50代 女性  (鹿児島県/鹿児島店)

マイ枕を使い始めて一ヶ月です。
朝起きてからの首の痛み、肩こりが嘘のようになくなりました。
枕にしては高価だったので気になりつつ中々購入しませんでしたが、今思えば「もっとはやく…」と後悔しています。
購入時には鹿児島店のスタッフさんに親切、丁寧な接客をして頂きました。

--------------------------------------------------------------------------------

2015年4月17日 60代 女性  (熊本県/ゆめタウンはません店)

使い始めて一ヶ月になります。
いつの間にか背中のはりがなくなり、とても楽になっていました。
痛みとか出る時はすぐ気がつくのに、良くなるのは気づきにくいものですね。
とてもいい枕に出会えたと思っています。

--------------------------------------------------------------------------------

2015年4月27日 50代 女性  (福岡県/博多阪急店)

枕の高さに悩んでいましたが、マイ枕は自分にあった調整ができると聞いて買いました。
買ったその日から使ってますが、とっても良く、次の日の朝がすっきりと目覚めるようになりました。

--------------------------------------------------------------------------------

2015年4月4日 50代 女性  (宮崎県/イオンモール宮崎店)

朝起きたとき、頭痛がしたり首が痛かったりして、枕が合わないのではないかといくつか買ってみましたが、どれもぴったりこなくて。
今回は寝た時の首の高さ等測ってもらえて購入し、朝起きた時の頭痛はなくなった気がします。
右横を向いて寝るくせがあって、一ヶ月後に横の方を高く調整していただきました。
すぐに調整していただけてよかったです。

--------------------------------------------------------------------------------


2015年4月5日 60代 女性  (鹿児島県/イオンモール鹿児島店)

マイ枕を使って一ヶ月になります。
とても寝心地が良くて眠りもはやくなったような気がします。
子供からのプレゼントで触る度も優しさが伝わり、感謝の気持ちで幸せを感じています。
ありがとうございました。

--------------------------------------------------------------------------------


2015年4月12日 40代 女性  (福岡県/アイム小倉店)

はじめは母にプレゼントしてmymakuraさんとのお付き合いがはじまりました。
母が1年くらい使って、肩こりが少し楽になったということで私に買ってくれました。
使ってみて私も肩こりや首筋のこりが楽になったような気がします。
メンテナンスがいつでも無料というのがありがたいです。

--------------------------------------------------------------------------------


2015年4月18日 40代 男性  (福岡県/イオンタウン黒崎店)

以前までは枕が合わず首が痛かったりしびれたりいびきがひどかったりしたのですが、マイ枕にかえたところ、軽減されました。
ありがとうございました。ずっとメンテナンスできるのも有難いです。

--------------------------------------------------------------------------------

2015年4月3日 50代 女性  (熊本県/ゆめタウンはません店)

以前高校生の娘に買ってあげて、とてもいいと言うので私も購入しました。
一生大事に使っていきたいです。

--------------------------------------------------------------------------------


2015年4月26日 40代 女性  (鹿児島県/イオンモール鹿児島店)

以前から主人が結婚前から使用していたこともあり、「いいよ、使ってみたら気持ちよく寝れるよ」と言われ、この度念願のマイ枕を購入することができました。
首の位置が安定してて、横を向いても朝まで寝心地が良く、ぐっすり眠れました。すごく気に入っています。
いつでも調整をしてくれるところも気に入っています。
一生物なので末永く大事に使っていきます。

--------------------------------------------------------------------------------


2015年4月6日 40代 女性  (広島県/イオンモール広島祇園店)

枕の購入時も高さと再調整しに店に行った時も店員さんの対応がとてもよく、「この店で購入してよかった」と感じました。
使用していると枕が合う日と合わない日がでてくるので、また再調整してもらおうと思っています。

--------------------------------------------------------------------------------

2015年4月25日 50代 女性  (福岡県/ゆめタウン久留米店)

マイ枕を使ってから、ぐっすり眠ることができています。
首が疲れず無理なく寝る事ができます。
店は明るくて対応もすごく親切で助かりました。

--------------------------------------------------------------------------------

2015年4月19日 60代 女性  (鹿児島県/加世田店)

お店の雰囲気が良く、店員さんの説明も解りやすく、丁寧な対応をしていただきました。
マイ枕は頭にフィットして、寝付きがよくなったように感じます。
メンテナンスもして頂けるということでしたので、長く使っていきたいと思います。

--------------------------------------------------------------------------------


2015年4月29日 60代 男性  (熊本県/ゆめタウンはません店)

父の日のプレゼントにふたりの娘からの贈り物です。
自分の頭にフィットしてとても良い寝心地です。

--------------------------------------------------------------------------------

2015年4月29日 60代 女性  (熊本県/ゆめタウンはません店)

母の日のプレゼントにふたりの娘からの贈り物です。
自分の頭にフィットしてとても良い寝心地です。

--------------------------------------------------------------------------------


2015年4月26日 40代 男性  (福岡県/マリノアシティ福岡店)

ご担当して頂いたスタッフさんに本当によくして頂きました。ありがとうございました。
細かく丁寧な解説と計測ぶりにとても感動しました。
早速使ってみましたが朝起きた時の首と肩の張りが軽減されているように思えます。
長く使っていきたいです。

--------------------------------------------------------------------------------

2015年4月21日 30代 女性  (熊本県/はません店)

婚約者のおすすめでマイ枕を下見にいきましたが、親切な担当さんに色々試させて頂き、とても良い仕上がりの枕ができて嬉しいです。
紹介者用のクーポンも頂いたので今度婚約者とカバーなど寝具を見に行こうと思います。
安心感のある接客と笑顔がとても素敵でした!!
メンテナンスなど今後もよろしくお願いします。

--------------------------------------------------------------------------------

2015年4月8日 60代 女性  (福岡県/アイム小倉店)

肩こりが時々あり、それが緩和したように思われます。
洗えるのがいいですね!!
--------------------------------------------------------------------------------

2015年4月12日 30代 女性  (鹿児島県/イオンモール鹿児島店)

主人にプレゼントしました。
いつも枕が合わないといっていましたが、使ってからよく眠れた~ って…
すごい!
ありがとうございました。

--------------------------------------------------------------------------------

2015年4月4日 50代 男性  (福岡県/ゆめタウン博多店)

今までの枕とはまったく違い、心地よく使っています。

--------------------------------------------------------------------------------

2015年4月16日 70代 女性  (福岡県/ゆめタウン行橋店)

いつも夜目が覚めた後は中々寝付けなかったのが枕を購入してからすぐに眠れるようになり、疲れもとれるようになった。
枕がずれて寝たらすぐに目が覚めたので、枕の良さがよくわかった。

--------------------------------------------------------------------------------

2015年4月14日 50代 男性  (鹿児島県/イオンモール鹿児島店)

横になってすぐ眠りにつくことができました。
ここまで枕の効果があるとは思いもしませんでした。
今後も使い続けてゆきたいです。

--------------------------------------------------------------------------------

2015年4月17日 60代 女性 (熊本県/ゆめタウンサンピアン店)

いつも寝ている時、何度も寝返りをしてその度に枕の位置が頭からずれるので、枕を引き寄せながら寝ていました。
この「マイ枕」にしてからは、それがなくなり、熟睡することが出来ました。

--------------------------------------------------------------------------------


2015年4月4日 10代 女性 (福岡県/ゆめタウン博多店)

肩こり、腰痛、手足のしびれ、頭痛、不眠など色々な不調で整骨院に通っていました。
ちょうど枕も高すぎて嫌だなあと思って母に言ったところ、以前より気になっていた枕があるということで、マイ枕さんに行ってみました。
少々高い買い物になるので、母も不安であったようですが、永久調整、丸洗い、評判に加え、担当の女性の方は丁寧な対応で安心して決めれました。
使用して一ヶ月、すごく馴染んでいます。
体の調子も良くなりました。

--------------------------------------------------------------------------------


2015年4月12日 50代 女性 (鹿児島県/イオンモール鹿児島店)

母の日にプレゼントしてもらいました。使ってみて、頭重感や肩のこりが軽減したようです。
自分のマイ枕 大切に使わせて頂きます。
より良い睡眠で心も体もリフレッシュして生活していきたいです。

--------------------------------------------------------------------------------


2015年4月19日 20代 女性 (鹿児島県/イオンモール鹿児島店)

自分の合った枕がわからず、色々なクッションを積み重ねて枕を使っており、毎朝首から肩へのこり、痛み、頭痛があり、寝起きもすっきり感がありませんでした。
今回、結婚記念日でマイ枕をプレゼントしてもらい、朝起きてからの頭重感もなく、すっきりとした目覚めで、とても感動しています。
定期的に調整に行き、これからも快適な睡眠がとれるようにしていきたいと思います。

--------------------------------------------------------------------------------

2015年4月13日 80代 男性 (広島県/イオンモール広島祇園店)

以前使っていた枕は、時間の経過とともに高さが変わってしまいましたが、マイ枕はそういうことがありません。
いつも快適な高さをキープすることができます。
おかげで快適な眠りをいつも楽しんでいます。

--------------------------------------------------------------------------------

2015年4月8日 20代 女性 (鹿児島県/鹿児島店)

主人の長引く頭痛をなんとかしたくてマイ枕を購入しました。
体力が勝負の仕事だったので、体のメンテナンスの為にも睡眠の質を見直すことにしました。
とてもスタッフの方々も丁寧に説明して下さり、わかりやすかったです。
先日は父の退職のお祝いに、マイ枕をプレゼントしたところです。
良い枕&寝具に巡り会えることができました。感謝です。

--------------------------------------------------------------------------------

2015年4月8日 20代 男性 (埼玉県/イオンモール春日部店)

枕を使っていて、とても寝心地がよかったです。
接客も丁寧で、気軽に入れるお店でした。

--------------------------------------------------------------------------------

  • 2015.06.08
  • 12:58

マイ枕お喜びの声 2015年3月抜粋分

2015年3月8日 50代 女性 (広島県/イオンモール広島祇園店)

昔から枕にはこだわっており、いろんなよいと言われる枕を試してきました。でもその良さが今ひとつわかりませんでした。
息苦しくて目が覚めたり…
マイ枕は今一ヶ月使っていますが、とても寝心地が良く、朝まで枕が気になる事はありません。
寝る前に枕をみるとわくわくします。
本当に自分に合うものにやっと出会えました。ありがとうございます。

--------------------------------------------------------------------------------

2015年3月29日 40代 女性 (鹿児島県/鹿児島店)

枕にぴったりとあって横野高くなった部分がふわふわしていて、とても気持ちが良いです。
寝付きがよくなりました。

--------------------------------------------------------------------------------

2015年3月28日 60代 女性 (福岡県/ゆめタウン行橋店)

この枕を使用するようになってから体がとても楽になりました。
今まで合う枕がなくて首が痛く、悩んでいましたがやっと自分に合った枕に出会えてとても嬉しく思います。
毎日気持ちよく眠る事ができます。
お店の方もとても親切で好感を持てました。

--------------------------------------------------------------------------------

2015年3月29日 30代 女性 (熊本県/ゆめタウンはません店)

妊娠してずっと眠りが浅く、夜中に何度も目が覚めてしまい、その度に肩こりが気になってました。
市販の枕を何回も購入しては替え…としていたので、思い切ってマイ枕を購入したところ、その日の晩、夜中1回きりの目覚めで朝まで熟睡できました。
久々に阿多間がすっきりし、感激です。

--------------------------------------------------------------------------------

2015年3月9日 30代 男性 (宮崎県/イオンモール宮崎店)

最初は妻が先にマイ枕を買って使用感などを聞いてから自分用を買いました。
使用してから肩こりも少なくなってよかったと思っています。
メンテナンスも定期的にDMハガキが届くので、楽しみにしています。
ずっと使用して行きたいと思います。
両親にプレゼントギフトをしてもいいかなと考えています。

--------------------------------------------------------------------------------

2015年3月19日 40代 女性 (熊本県/ゆめタウンはません店)

数年前から頸椎ヘルニアなどで首が痛く、どの枕も合わせられずいくつも替えてきました。
以前からマイ枕に興味があり、少しでも痛み無く眠れるならと思い、購入しました。
今は寝返りを打っても気にならず、眠っています。

--------------------------------------------------------------------------------

2015年3月15日 60代 女性 (宮崎県/イオンモール宮崎店)

睡眠中に両手の痺れで何度も目が覚めるので整形外科へ行き、検査の結果 先生が「枕のせいじゃないかな?宮崎にもマイ枕作ってくれるところがあるはずだよ」と。
ネットで調べて頂き、すぐに作り、その夜さっそく使用しました。
本当に驚きです。
全く痺れがなく熟睡できました。
嬉しくて先生に報告に行くと、「よかったね。枕って大事なんだね」とおっしゃってました。
店員さんも親切な接客で、調整も何度でも可能…
とのことで安心して使っていこうと思います。
枕の大切さ、実感しました。

--------------------------------------------------------------------------------

2015年3月21日 20代 男性 (鹿児島県/なや店)

特に横向け寝の時に使いやすいです。
何度でも調整できたり、アフターサービスがいいところもよかったです。

--------------------------------------------------------------------------------

2015年3月15日 50代 女性 (宮崎県/イオン都城店)

寝付きが悪く夜中に必ず2.3度目が覚めていて以前からマイ枕が欲しかったのですが地元にお店がなくオーダー枕が作れなかったけれど今回イオン内に出来、さっそく作って頂き、朝までぐっすり眠れるようになり、疲れがとれました。
また担当の方の説明も良かったです。ありがとうございました。

--------------------------------------------------------------------------------

2015年3月23日 40代 男性 (福岡県/マリノアシティ福岡店)

以前より寝心地が良くなった。
店の印象は清潔的できちんとされていて気持ちいい空間になっていてよかった。

--------------------------------------------------------------------------------

  • 2015.05.14
  • 17:30

ログイン情報

保有ポイント:__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント
会員ランク:__MEMBER_RANK_NAME__
あと__MEMBER_RANK_NPRC__以上の
お買い物でランクアップ!
あと__MEMBER_RANK_NCNT__の購入でランクアップ!

ふとんの今藤から新着情報やお買い得な情報をメールマガジンにて配信!(不定期配信)
ご希望の方は下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

QR

ページトップへ